今年もハッピーハロウィン♡

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の10月29日は九品仏商店街のハロウィンのイベントでした♡

子供達に負けじと、張り切って、マリオとルイージ装備!

16-10-29-19-02-58-590_deco.jpg





















1477742391192.jpg






去年は200個のお菓子はすぐなくなってしまったため、
今回はその倍、500個のお菓子を準備!!

しかし、、    なななななななんんと、、、、










16時から開始された、ハロウィンイベントでしたが、開始と同時に
商店街は どっ!っと、人だかりがっっ!!!

人の混雑から、今年からは、交通規制も入りましたが、九品仏商店街は
人、人、いや、、可愛いおばけさん達でいっぱい!!!♡


DSC_1190.JPG


DSC_1197.JPG







































1477888932948.jpg
1477888938241.jpg
1477888945962.jpg
1477888952724.jpg1477888964901.jpg


500個のお菓子は、、

こんな可愛いお化けさんたちが

トリックオアトリート♡

いたずらされちゃあ困っちゃう!

お菓子をせっせと配っていきます

みるみるうちにお菓子はなくなっていき、、


なんと!わずか一時間半で終了!!!



1477888969463.jpg

































DSC_1193.JPG



















































同じコスチュームの

マリオ、ルイージ発見☆彡

他のも色々な可愛いキャラクター(^^)/


そんなこんなで、29日は、一日、マリオ&ルイージで営業しました(^_-)-☆

知らないで、いらっしゃた方々、ビックリさせてしまって、失礼いたしましたm(__)m(笑)

C360_2016-10-29-12-06-49-893.jpg

C360_2016-10-29-12-56-40-319.jpg
















マリしゃん!

今年も楽しいハロウィンでした(^_-)-☆また来年!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/430

コメントする

タグクラウド