メンズ 3D増毛とカラーファンデーションの威力

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1036.JPG






今回は3D増毛と、カラーファンデーション。

前にもご紹介した頭皮にポンポンするだけの

カラーファンデーションをミックスして

施術させていただきました。







ご本人様が気になっているのは

赤丸のところもですが、黄色枠の耳横あたり

火傷の跡が一番気になるとのこと。













黄色枠は毛がしっかりしているので
明るめのカラー6本ループ 1箱半 約450本

赤枠は若干、毛が柔らかいため
暗めのカラー4本ループ 1箱 約200本
明るめのカラー6本ループ 残り150本をミックス

トータル3箱 約800本



アフター。。。
↓↓↓

DSC_1037.JPG





赤丸部分


頭皮にはカラーファンデーションを
軽くポンポンしています。



今回は耳横がメインだったため
様子をみて、次回から本数を少しずつ
増やしていかれるとのことでした。


今回は出でいるところに幅が狭まれば
OKラインでしたが、カラーファンデーションを付けて
オールバックにとかし、若干固まるスプレーで分かれ
づらくしてみました。










気になる耳横は。。。







DSC_1040.JPG








いい感じに隠れました(^^)/

本人もこれは喜んでいただけました!

6本ループの力です。

DSC_1040.JPG





























このあたりに、黄色丸と同じくらいの、火傷の跡がありました。

2か月後のループの取れ具合で、次回またカウンセリングし、ご本人様のご希望に近づけ

られたらと、考えております。

ちなみに、紹介がおくれましたが、今回のモデルは。。

後藤、父であります!!!

いつもハンチングをかぶり、決めていましたが、ハンチングがあっても
なくても、これからは自然に決められる、そんなスタイルを追求していきます(^^)/


3D増毛 3箱 25920円(税込)~


C360_2016-09-07-16-00-04-056.jpg













カラーファンデーション
色2種類

3240円(税込)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/427

コメントする

タグクラウド