ボリュームアップエクステンションで大変身

| コメント(0) | トラックバック(0)
フリースヘアでおなじみの3D増毛は
髪の悩みに特化した究極のエクステンションになります。

まわりの人からばれる心配もなく、自然にボリュームアップでき、今まで悩んでいたつむじの割れ、分け目の隙間、フロント部分の隙間・・・
いつもご自身で一番見えるところだから気になってしょうがない・・・

そんな悩んでいる方への救世主エクステンションが3D増毛となります。



今回の劇的ビフォア&アフターは・・・



3D増毛の常連の方(ブログでもよく登場していただいています)

IMG_5808.JPG




























ビフォア↑

パーマかけても、カットで短くしても、どうにもこうにも分け目でパックリ開いてしまうのが悩みなんです・・・

こういう悩みは今は大丈夫!って思っている方でも年齢を重ねるごとに同じような悩みにぶち当たるときが来ます。
本来なら、早い段階からフリースヘアおススメの育毛システムで頭皮環境を最大限にアンチエイジングすることが最も重要なんです!
(詳しくはご相談くださいね!)

アフター↓

トータル1320本結着。(120本サービス)
所要時間2時間 
34560円

IMG_5812.JPG





























いかがでしょうか?このボリューム感(^^♪
約2時間で感動と喜びと涙ありの感覚へと導かれます。

それだけ、毎回深刻に悩んでいたのだから・・・
ご本人にしかわからない悩みとの戦いを約2時間で自信をもって毎日が快適に過ごせるようになるのです。

そんな特殊技術は自由が丘界隈でもNO.1の実績でできるのも九品仏の美容室フリースヘアだけなんです。

はるばる遠方からご来店いただいている方がほとんどです。正直、私たちも驚くようなエリアからわざわざ来ていただけるのはありがたいのですが、
私たちのフリースヘアを選んでいただいたことに本当に感謝しております。



IMG_5814.JPG





←横から見ていただいても確実に分け目の場所がどこだかわからなくなりました。

3D増毛で装着している毛は世界初!2Way人工毛を使用しています。
従来の人工毛は単色でしか作られていなかったのが、初めから2色になって新発売となりました。これにより同じような色味を使い、同じ量を増やしてもより自然に、より馴染みやすく、
全く違和感なく施術することが可能となりました。

色の差、人工毛と人毛の違いは全く区別つきません。

だから、安心して自信をもって日々の生活を送れるのです♫













フリースヘアだからできること(3D増毛・増毛・ボリュームアップ・ボリュームエクステ・分け目かくし・つむじかくし・前髪矯正)

少しでも髪に悩んでいる方へのお手伝いが出来ればと思っております。

無料カウンセリングは随時受付しております。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/421

コメントする

タグクラウド