九品仏でのお祭り☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は九品仏商店街でのお祭りの日!

お子様のお神輿、蛇に見立てた長い縄を一生懸命運んでいってました(^^)/

とっても元気な
「わっしょい!」

の掛け声とともに、頑張ってる姿は、見ているこっちも応援したくなりますね♡♡♡


夕方に差し掛かり、今度は大人の部!!

お子様は可愛かったですが、さすが、大人のお神輿は迫力が違いますね(^^)/☆

見ているこちら側もワクワクし、一緒に参加したくなっちゃうくらいでした(笑)


DSC_0920.JPG


















DSC_0919.JPG




































さて、電子トリートメント専用のアルマダシャンプーとスリコームハンドクリームが、
日ごろご来店いただいているお客様に、感謝をこめまして、特別限定セールとなっておりますが、在庫無くなり次第
終了とさせていただきます。(シャンプーの香りは全ての種類はありません。)

これから、乾燥の時期に入るため、保湿シャンプーと保湿ハンドクリームのご紹介でした(^_-)-☆

C360_2016-08-13-13-09-58-393.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/420

コメントする

タグクラウド