暑い日も元気に営業中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!(^_-)-☆

オリンピック、甲子園も終わりごろにさしかかり、暑い、熱~い
8月も残り10日となりましたね!

それにしても、日本選手団。メダルラッシュがすごくありませんでしたか?
高校球児も暑い中、汗だくになって、頑張ってまっした!
笑いあり、涙あり、喜びあり、悔しさあり。。

それぞれが、自らの力を、出し切り燃えている姿は、年代問わずカッコイイ
ですね☆本当にお疲れ様でしたですね(^_-)-☆

なんだか、台風が近づいているみたいですが、残りの暑い日も、乗り切りましょう(^^)/


そんな中、フリースヘア。
毎月、第三週目の火曜日、水曜日は二連休をいただいております。
8月は、そこにプラス1日いただき、3連休をいただきました。

オーナー中岡は、海と自然いっぱい、芸術の島、小豆島。
私、後藤は、日本の世界遺産、富士山、ご来光へ。

DSC_0818.JPG



1471475949823.jpg
16-08-18-07-33-53-077_deco.jpg
DSC_0823.JPG















































ご来光は、天候の影響のため断念。
残り1,5キロ残しが悔しく、また来年リベンジを決意。


中岡の小豆島帰郷の旅は、本人のブログにて、素敵な海と芸術展示の写真が
載っております。是非ブログもご覧になってきださい(^^)/♡


夏休み終了後も、元気に、フリースヘアは営業しております。
紫外線により、傷んだ髪の修正トリートメント、色抜けした髪にカラーリング、
まだまだ、暑い夏を、乗り切るための、サマーカットなど、サポートさせていただきます。
ぜひ、ご利用くださいませ。お待ちしております(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/414

コメントする

タグクラウド