3D増毛、オーダーメイドウィッグ勉強会!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は銀座まで、勉強会へ行ってきました!

1461720001166.jpg



























3D増毛(一本の毛に別の毛を結わえていく技術)
完全オーダーメイド制のウィッグ

の、接客面から技術面での勉強会をしてきました(^^)/

ちなみに、free's HAIR中岡。
先生を務めておりました!☆彡

1461658417600.jpg

















他の大先生の中に混じり
黙々と受け答えをし
黙々と付けています。

1461658434669.jpg

















































他の先生方の技術もすごく、手つきも早ければ、ピンポイント
でのデザイン展開の仕方が、お見事でした!(^^♪ 

オーダーメイドウィッグの最新の作り方、考え方も学び。



今回の勉強会で学んだことは、年齢問わず、髪の悩んでいる方、
美のお手伝いにと、使って頂ける技術かな、と、感じています。

幅が増え、知識も増え、大満足の一日でした(^_-)-☆



3D増毛はカラーエクステもご用意があり、メシュとしても喜ばれております!!

気になった時に、すぐ相談下さい。お手伝いできるも限界は在りますが
少しでも、解決できたら、私たちも嬉しいです。


1461658419160.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/402

コメントする

タグクラウド