アルマダシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
桜がいい感じになってきましたね♡


1458917862112.jpg


DSC_0072.JPG







































さて、フリースにあるアルマダシャンプーですが、
シャンプーの中身の成分はそのままで、香りが何種類もあります(^^)/
だけど、今回、残念なことに何種類かの香りのシャンプーがなくなってしまいます。。
それは。。

〇ゆずの香り
〇紅茶の香り
〇オレンジの香り

DSC_0084.JPG




























フリースももう少し、入荷する予定ですが、数に限りのある形での販売になりそうです。
いつも、同じ香りになりがちですが、たまに香りを変えてみるのも気分が変わり
オススメですよ(^_-)-☆

去年は新しい香りS-27 ミックスハーブの香りか新登場しましたし、これからまた
出るであろう新しい香りが楽しみですね(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/400

コメントする

タグクラウド