親子カット♡

| コメント(0) | トラックバック(0)
お子様にとって、美容室でカットをする時間は長く感じ
飽きてしまうお子様も多いかと思います。。|д゚)

フリースヘアでは、お子様が施術中でも楽しんでいただけるように
DVDやゲームをご用意しております(^_-)-☆

DSCN0863[1].jpg










夢中になりすぎて
しまう子もいます(笑)















DSCN0862[1].jpg








トムとジェリーは
大人が見ても
楽しめますよ!(笑)














小学生までのお子様は親御様とご一緒にお越しいただくと、親子カット
という、メニューがあります。

¥5000+税

で、カットを提供させて頂いております(^^)/♪

お子様がいらっしゃるお母様、お子様のいないj間を狙ったり、
あずけたりという、時間を作るのは大変ですよね。
そんな、心配はなく、安心して一緒に施術できますよ(^^♪
もちろん、旦那様も大歓迎!!!

ぜひ、ご利用くださいませ。
お待ちしております(^_-)-☆

DSCN0858[1].jpg

















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/398

コメントする

タグクラウド