サンダルの季節に向けて。。♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年は素足美人目指してみませんか?



と、いうのも
いつかの石鹸シリーズから,足用の石鹸が出ました(^^)/

DSCN0852.JPG

























毎日頑張ってくれている、あんよさん、たまに覗いてみると。。
結構トラブルがあったりしますよね(+o+)

DSCN0851.JPG

























使ってみましたが、軽石と石鹸が合体した感じの、石鹸になっています。

細かく粉砕したクルミの殻が入っており、軽石より目が細かく感じます。肌の刺激が少なく、
肌を傷つけず、古い角質だけを取ってくれるという優れもの!!!!
消臭効果も抜群で、しっかりと汚れも除去しますが、保湿力も強いので洗い上がりは
ツルツルすです(^_-)-☆

DSCN0854.JPG



























今年の夏は、自慢の足で、素足美人!♪

サンダルをはく機会が増える前に、ご利用いかがでしょうか?(^^)/

ピーリングジェルの方はサンプルがあります。
ご興味がある方はスタッフまでお声かけ下さいませ(^_-)-☆






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/397

コメントする

タグクラウド