♡ヘアアクセサリー♡

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月に突入し春も近づいてきましたね(^^)/

花粉は辛いけど、早く心地のいい時期になってほしいところ。
今年も満開の桜が楽しみです♪(^^)


ヘアアクセサリーコーナーも少し模様替えしました♡

DSCN0845[1].JPG









DSCN0846[2].JPG
簡単にとめられるクリップやピンが少し増えました(´艸`*)♡

DSCN0847[1].JPG


















店内も観葉植物を取り入れ、緑が増えたので、アクセサリーコーナーも、木目の箱とドライフラワーで、春っぽく。。なっているでしょうか?|д゚)♡




















シンプルでちょこっとしたときに
簡単にとめられるタイプもあれは。。



キラキラ☆彡と、アクセントに
なるものもご用意してます(^^)♡









DSCN0849[1].JPG




髪型は変えたくはないけど、雰囲気はを変えたい♡なんて方、束ねてみたり、ピンでとめたりするだけでもガラッと雰囲気は変わりますよ(^^)/

前髪を横や上にあげるだけでも、違いますね♡

マンネリ解消!
気分を変えて女子力アップ!
顔にかかって邪魔な毛にももってこい!(笑)


雰囲気変わるだけで、なんだか笑顔に(^^)/
気分が変われば、もっと笑顔に?♡


カット、カラーやパーマもぜひどうぞお待ちしております(^^)♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/395

コメントする

タグクラウド