ヘアウィッグの技術☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、問題です。

2枚の写真のうち
ウィッグはどちらでしょうか?


DSCN0836.JPG
DSCN0843[1].JPG

















































毛の質感やつむじの感じを比較すると。。
わかってしまうでしょうか?


正解は。。











ごめんなさい。
実は、両方です!!!|д゚)|д゚)|д゚)

って、ご覧になって、すぐにわかっちゃいましたかね?(笑)

上のウィッグがオーダーメイド品
頭の形を型どりして、毛の色味、質まで細かく診断、つむじや
頭皮の質感まで、とことんこだわって作ることが可能。

下のウィッグは既製品になっています。
既製品といえども、カタログから、気に入った、色や形を注文して
ご自身に合ったウィッグを選んでいただけます。


それでも、よーく見ないと両方ともウィッグとはわかりにくいですよね?

最近では、使い方も変わってきて

ボリュームアップ
つむじの割れかくし
伸びてきた白髪かくし
イメージチェンジ

などなど、他にも用途は人それぞれ。。☆(^^)/

DSCN0831.JPG
ウィッグ専門のお店もたくさんありますが、いつも通われている美容室で、お客様の髪を、本当にわかっているスタッフにカウンセリングしてもらい、いつ、どのような時に使うかで、自分に合って、確実に使うウィッグを見つけて頂ける、そんなお店をと考えております。

付けてみたら、毛の質も色味も違いすぎて、帽子のようにのっかっちゃてるみたい。。 根元の伸びてきた、白髪隠しの為に購入したのに、染めたてと一か月後だと、カラーが抜けるから、このウィッグだと色味が濃すぎる。。購入後のメンテナンスに持っていくのがめんどくさい。。などなど色々なお声をお聞きします。


しかし、自分に合った物にすると、最近のウィッグは付け心地もいいし、馴染みも大変良いですよ(^_-)-☆







ウィッグはまだ早いけど、毛が細くなってきた、部分的に隠したい、量を増やしたい、ボリュームアップさせたい。。
お悩みにあわせて、発育を促す育毛ヘッドスパ、育毛関連のトニックやシャンプー、一本の毛に毛をゆわく3D増毛の技術もございます(^^)/

年齢を重ねる事のお悩みを一緒に解決していきましょう!☆
お気軽にお声かけ下さいませ(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/393

コメントする

タグクラウド