12月20日以降の予約状況

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末に向けて気持ちばかり焦り空回りしないように気合い入れている中岡です!


さて、


いよいよ今年も2週間ほどで終わりを迎ええようとしています。


こんな時は、新年に向けてヘアスタイルも整えておきたいですよね?


でも、いざ予約してみると、

「もう予約でいっぱいです・・・」

と、お断りされたことありますよね?


フリースヘアでも無理すぎる予約はお受けできないのでお断りせざる負えない状況があります。


せっかくなんですが、事前に予約を入れてくださってる方が優先となります。

お断りするということは大変心苦しく思っております。

そのたびに胃がキリキリするほどなんで・・・


明日以降の予約もすでにいっぱいとなりました。

開店前のフライング営業から受付時間外の特別枠まで時間を延長して対応しておりますが、

すでに28日まで満席です。


28日以降も残り時間枠わずかとなりました。

申し訳ございませんが、お客様のご希望時間は聞けません。

フリースの空いてる時間にお客様の予定を合わせていただかない限りお受けできない状態です。


まぁ、一人営業なんで仕方ない状態だと思います。

できる限りは頑張らせていただきますが、もしタイミングが合わず今年中にできない方がいましたら

申し訳ございませんでした。

そして、来年もう一度チャンスをいただければ幸いです。


そんなことにならないためにも。。。

24時間オンライン予約をご活用ください。

Web予約http://gizam.jp/rsv/pc/rsv_gst_staff/reserve?cid=NPC00136





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/313

コメントする

タグクラウド