マダムクリニックカット®&縮毛矯正

| コメント(0) | トラックバック(0)

フリースヘアでできるマダムクリニックカット®は、兵庫県のK'sMADAMの商標登録です。

 

 

本日のお客様

20年以上ヘアの担当させて頂いてる方なんですが・・・

年齢とともに、ヘアの損傷、ヘアの質の変化と刻一刻と大人の階段を登ってきてその先に見えるものは・・・

やはり薄毛との戦いが強いられる予備軍でございます。

 

今年の暑さで3月にかけたストレートパーマは自前のクセが戻ってきております。

さすがに広がりとの戦いのために本日縮毛矯正を選択。

 

 

ビフォア写真

毎月のカラーと日頃の手入れの悪さで切れ毛やクセの戻りで短い毛たちが暴れてきています。DSCF1480.jpgのサムネイル画像アフター

 

縮毛矯正と言ってもいろりろな薬のパワーがあり今後のダメージへの影響を考えて酸性ストレートパーマを選択。

仕上がりがとてもやわらかくパキパキの感じがなく手クシで十分綺麗なストレートが再現できました。

今後の髪年齢も考えると強い薬では現代のヘアカラーを繰り返している髪には負担になりすぎるので酸性領域のパーマが今後は注目されそうですね!

 

髪の表面をマダムクリニックカットで綺麗にして完成です♪

 

所要時間3時間 ¥21600

 

DSCF1481.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/303

コメントする

タグクラウド