4月のお休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月より、消費税が5%から8%に変更となりました。

 

フリースヘアも外税のため、皆さまにご負担いただくことをご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

定価料金は変更なくあくまでも消費税分が加算される計算となります。

 

そして、

今月から、新しいスタッフが決まるまで、中岡の一人営業となりました。

予約の取りづらいフリースヘアになることが予想されます。

悲しいことですが、一人では一日にできる技量に限りがあります。

皆様には、大変なご迷惑をおかけしてしまうのではないかと心配しております。

一日でも早いご予約を入れて下さいますよう皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

大変便利な、

24時間オンライン予約をどうぞご利用下さい。

 

http://gizam.jp/rsv/pc/rsv_gst_staff/reserve?cid=NPC00136

 

 

4月は

毎週火曜日がヘアの定休日となります。

他、16日水曜日は定休日となります。

毎週火曜日と木曜日はフリースヘア内でネイルができます。

今月は火曜木曜10時よりやっております、キャンペーンも随時開催しておりますのでお試ししたい方はぜひご利用下さいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/283

コメントする

タグクラウド