電子トリートメントM3.4の使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)

banner_mond_m3[1].jpgのサムネイル画像        img_01[1].jpgのサムネイル画像

フリースヘアでは、15周年記念としてご利用金額4000円以上の方には、もれなく電子トリートメントM3.4がプレゼントイベント開催中です。(6月末まで)

期間中は何度でもプレゼントが付きますのでどんどんご来店くださいね!

 

でも、どうやって使うの?

と、説明が不十分なこともあるのでご確認いただければと思います。

 

★☆M3.4の使い方☆★

1、お風呂上がりの髪の状態でたっぷりスプレーしてください(目安は15~20プッシュ、ロングは長さに応じて追加してください)

髪が短い方は10プッシュでも多いかもしれません。が、

たっぷり使うことが美髪への近道となりますのでケチらず使って下さい。

ポタポタと垂れてくるくらいがその方のベストな量として目安になります。

 

2、M3.4でたっぷり濡らしたらコーミングを必ずしてください。櫛で梳かすということです。

このひと手間で仕上がりに大きく違いが出ます!!それから髪を乾かしてくださいね!

 

3、朝の寝ぐせ直しとしても威力を発揮します。ただの水とはわけが違います。浸透率が非常に高いM3.4は頑固な寝ぐせもにもたっぷりスプレーしてあげると直ります。

 

4、毎日アイロンやコテを使う方には髪を乾かす前に1,2を行って髪をしっかり乾かしてからアイロンなどの熱処理をするとダメージ進行を遅らせてくれる効果があります。

 

5、男性も女性も全身の化粧水としてお肌に使えます。洗顔した後のまず初めに付けるものとして御利用下さい、導入化粧水としても使えます。

これからの季節、紫外線による髪のダメージ対策や日焼けした肌への保湿剤としても効果を発揮してくれます。

 

 

と、メインの使用方法をまずはお試しください。

 

基本はジャブジャブ、バンバン使うという事が基本となります。

使えば分かるという商品でございます。

防腐剤、保存料は一切入っておりませんので、賞美期限があります。2ヵ月以内には使い切る様にお願いいたします。

 

 

では、次回お会いした時に感想聞かせて下さいね♪

 

 

 

                                                                                                                                                 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/208

コメントする

タグクラウド