きままなみよぶろ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

今日はとても気持ちのいいお天気ですね。

布団干したいですねー。お弁当作ってmyバイクで出かけたいですねー。

やりたいことが盛りだくさん☆みよしです(^_-)-☆コンチワー

でもでも、最近寒暖の差が激しいのでお身体にはくれぐれもご注意を(^O^)/

 

さて、気が付けばもう4月になりますね。

本当早いですね。(@_@;)アワワワワ

暖かくなるから気分はルンルンになりますね♪

 

先日カラーをしてもらいました☆今までメッシュも入っていたのでかなり明るかった私の髪・・・。

今回は少し落ち着いたバイオレット系で大人カワイイ系☆(^O^)/カワイイハ ツクレル

写真は次回また載せたいとおーもいます(●^o^●)ウホーイ

 

カットもカラーもしてもらい、春を待ち遠しいミヨシなのでした!(^^)!チャンチャン

 

ぜひ皆様もカラーチェンジなどして、気分をチェンジしてみては??

 

画像 131.jpg

お店に飾ってあった春らしいお花☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/183

コメントする

タグクラウド