電子トリートメント&魔法のカット

| コメント(0) | トラックバック(0)

フリースヘアの大切なお客様シリーズ・・・

しばらくの間、お休みしていましたが・・・

言い訳として、ビフォアの写真を撮り忘れていた・・・とか、単純に撮影しそこなった・・・とか、スミマセン・・・

 

そして、今回登場をOKしてくださったファッション関係のお仕事のS様。

仕事柄、ヘアカラーは拘束がないので自由にできるのも嬉しいところで、今回はヘアカラーとカットと電子トリートメントでの施術。

 

ビフォアの状態です。

約2ヵ月前にカットカラー電子トリートメントしたものの毛先の方は脱水状態でパサパサした感じです。

 

 

IMG_1335.jpg

特に毛先のアップ写真を見てみると・・・(汗)

髪の表面はヘアカラーの退色が早くより傷んだように見えますね・・・

IMG_1338.jpg

もともとの髪質もややクセがあるため普段は自然乾燥のスタイリングの多いS様。

さすがにスーパーロングなので毎日しっかりブローするのは大変な模様・・・

今回は、長さを変えたくないのででも、髪を綺麗に変身させたい!という美容師として腕の見せ所というプレッシャーの中で、担当責任者である中岡としては、ヨッシャヤッテやろうじゃないか!と、時間と引き換えに望みました。

 

ヘアカラーをする前に、電子トリートメントをたっぷりしみこませて水分とミネラルを髪に補給して、今回のカラーはルージュブラウンと題してピンク系のヘアカラーをチョイス!

 

そして、今回の目玉でもある・・・

 

☆魔法のカット☆

カットでどこまで綺麗にできるか??

に挑戦しました。

 

仕上がりはこちら ↓

 

IMG_1349.jpg

フラッシュなし、画像加工なし、(あまりのロングに下からのアングル)

ハンドブローして魔法のカットをしただけでここまで回復♪

長さも1センチたりともカットしていません。ハンドブローだけでストレートのような質感にチェンジ。

そして、カットだけでここまで綺麗に変身しました。

もちろん電子トリートメントの力も相乗効果として発揮してくれています♪

 

IMG_1351.jpg

照明の光が天使の輪となってツヤ感がアップしていることが分ると思います。

そして、手触りが断然変化したことはS様が一番驚いていました。

頭のてっぺんのあたりは電子トリートメントの威力が発揮されています。毛先ももちろん、電子トリートメントの力は存分に出ているのですが、毛先の方にかけてダメージが進行していたためてっぺんほどのツヤは写真では分りづらいですが・・・

魔法のカットと電子トリートメントのコラボでビフォアの状態から見たらかなりの変身が出来たと思います♪

 

フリースヘアでは、電子トリートメントのメニューをオススメとしてやっています。毎月カラーしたり、毎月パーマをかけたりすればするほどダメージへとつながる事実があります。

ホームカラーを頑張っている方は、バサバサな髪になって最悪の状態になっていますよね・・・

美容室だとお高いとか時間がかかるとか、お考えがあると思いますが、髪が綺麗になるためにはある程度のコストは必要なんですね。

 

フリースヘアでは電子トリートメント愛用者の方々は日増しに髪が綺麗になっていきます。

 

そんなダメージを感じさせないトリートメントは電子トリートメントだけ!!

ホームケアをすることにより美髪へと近づくことのできる電子トリートメント!!

だから、毎月ヘアカラーしても安心なんですね!!

 

 

皆さまの中には、もう気づかれている方がいると思いますが、今までトリートメントして手触りが一時的に良くなったとしても決して髪が元通りのようにはならなかった事実・・・

洗い流さないタイプのトリートメントつけても手触りだけで髪が良くなっているような気がするだけで髪を修復するようなことは決してありません。

髪がゴワゴワだから、とかギシギシで手グシも通らないとかで困ってたから一時的にでも髪の通りが良くなるものって必死で付けていたとおもいます。

 

髪でお困りの方はフリースヘアにご相談ください。

 

そして、美髪への階段を昇って行きましょう!!

私たちは貴女の美髪へのお手伝いをさせていただきます。

 

 

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
free's HAIR フリースヘア
http://www.frees-hair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【営業時間】

平日 
9:30~17:30迄(パーマ・カラー)
9:30~18:30迄(カット・ブロー)
土・日・祝日 
10:00~17:00迄(パーマ・カラー)
10:00~18:00迄(カット・ブロー)
ネイル毎週火・木曜日
10:00~18:00(最終受付17:00迄)

☆24時間予約受付中 http://gizam.jp/rsv/pc/rsv_gst_staff/reserve?cid=NPC00136

【定休日】
毎週火曜日、毎月3回目水曜日

 

Tel:0120-940-159(お客様専用予約ダイヤル)  
   03-3702-6546
住所:東京都世田谷区奥沢8-13-9タウンハイツ九品仏1F

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/168

コメントする

タグクラウド