電子トリートメント

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日のフリースヘアの大切なお客さま♪

ご無沙汰のS様。

今日は電子トリートメントの希望でご来店。

と、電子トリートメントとは・・・ 説明させていただきご理解していただいた上で、S様の履歴を確認しました。

今現在、どんなヘアケア商品を使っているのか?

これすご~く大事なんです・・・ だって、家に帰ればまたその商品を使うわけだから・・・

だったら、電子トリートメントする必要はないの???

そんなことはございません。。。

電子トリートメントで髪の内部をしっかり保湿して今以上のダメージを与えないための処置はできますので。

 

IMG_0881.jpg

ビフォア状態。

一見、綺麗でダメージもない様子、コンディションは良い状態。

でも。

現在、お使いのシャンプーはオーガニック系でこだわりのあるセレクトでしたが、洗い流さないタイプのトリートメントをたっぷりお使いの様子で髪が重くて乾きづらい状態でした。

どうしても髪の広がりが気になる方はオイル系のトリートメントに走りがちなんですね・・・

仕方のないことなんですが、続けるとどうなるか・・・ 髪が重くなっておさまっているという錯覚をおこします。

毎日のドライヤーでは髪がいつまでたっても乾いてないような感覚になります。

触るとべたつき感(2~3日髪を洗ってないような感じ)になります。

挙句の果てには頭皮に臭いが発生します。

 

まずは、シリコンクレンジングをして電子トリートメントへ

見事にオイル系の被膜しているものがたっぷりでました。

IMG_0884.jpg

今回は初回でしたが、自然な天使の輪ができました♪

フラッシュなし、ブローなし、オイルなし、自然に乾かしただけの状態です。

だけどこれだけのおさまりが実現します♪

この状態をキープするにはホームケアが大事!

本気で髪を素髪の美しさにしていくためには今までのヘアケア商材は一切削除して電子トリートメント一式を使わないと美髪への道は続きません。

 

もっと髪をツヤツヤにしたい、ダメージをおこしたくない、という美意識の高い方は他の商品が怖くて使えなくなっています。

あくまでも、お客様それぞれの価値観がございますのでフリースヘアでは強制はしていません。

 

でも、電子トリートメントをされた方は今までにない軽さや手触りに感動するのでこの感動をキープしたいんですよね!

 

今回初挑戦のS様。

ぜひ、本物のヘアケアを続けていかれてはいかがでしょうか?

 

 

~本日のメニュー~

ヒアリング、シリコンクレンジング、電子トリートメント、乾かしただけ

所要時間2時間

¥7350

 

 

 

 

 

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
free's HAIR フリースヘア
http://www.frees-hair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【営業時間】

平日 
9:30~17:30迄(パーマ・カラー)
9:30~18:30迄(カット・ブロー)
土・日・祝日 
10:00~17:00迄(パーマ・カラー)
10:00~18:00迄(カット・ブロー)
ネイル毎週火・木曜日
10:00~18:00(最終受付17:00迄)

☆24時間予約受付中 http://gizam.jp/rsv/pc/rsv_gst_staff/reserve?cid=NPC00136

【定休日】
毎週火曜日、毎月3回目水曜日
----------------------------------------------------
Tel:0120-940-159(お客様専用予約ダイヤル)  
   03-3702-6546
住所:東京都世田谷区奥沢8-13-9タウンハイツ九品仏1F

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/118

コメントする

タグクラウド