きままな☆みよブロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

街がだんだんとイルミネーションが綺麗になり、ツリーを見ると心が躍ります☆

じゃじゃーん☆みよしです(^O^)/

今年ももう二カ月をきりましたね。早い(>_<)

またこの時期気になるのが、乾燥ですよね。

髪も肌にも大敵な乾燥(`´)ケアが重要になってきますよね☆

フリースヘアオススメの電子イオンのトリートメントは、髪にはもちろんお肌にもお使いいただけます。

私はお風呂上がりや、乾燥が気になった時などどこでもスプレーして乾燥予防してます☆

たっぷり使うのが秘訣ですよ。

ぜひお試しくださいね☆★

これからのシーズン素敵なイベントが盛りだくさん(^O^)/

私三好も元気に楽しみたいと思いますDSCF0858.jpg

※去年のミヨシツリーです笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/117

コメントする

タグクラウド