増毛初体験

| コメント(0) | トラックバック(0)

フリースヘアで裏メニューとして9年前から始めている特許増毛技術なんですが、悩んでいる方は真剣にお店を探して当店にたどり着きます。

意外にも、ご近所様より遠方の方がほとんどです。

 

そして、本日。

フリースヘアの大切なお客様で初めての増毛を体験されるA様

いつも、フリースヘアにはたくさんご来店いただいていて、たまたま隣で増毛している時に同席したことにより、

A様は「あれ何???」

と、興味津津でスタッフに聞いていました。

A様もお悩み中だった模様で、私もやりたい!!ってやることに決まりました。

 

IMG_0836.jpgのサムネイル画像

頭頂部からの写真。

いつも、お茶会など挨拶することが多くお時儀をするときにトップの透け感とつむじの辺りの分かれ具合が気になるとのこと。

初めての方で、初回である程度結果が出なければ増毛技術がたいしたことないな・・・ってことがないように、

最低でも400本結ばせていただきました。

IMG_0838.jpg

 

400本結び終わった状態です。

かなりの範囲をカバーできました。

つむじの辺りが解消されると今度は他の所も欲しくなるという欲に変わります。

400本で1時間以内でここまで解消できるならパーマよりははるかに持続性あることも考えればお安いものかもしれませんね!

IMG_0840.jpg

結んだ毛をカットしてなじませれば本当に自然ですね!

この技術の素晴らしいところは、梳かせること。洗えること。ドライヤーOKなこと。アイロンもOKなこと。パーマもかけられること。ヘアカラーもできること。

一番は周囲の人から気がつかれないこと!!

 

デメリットを唯一あげるとしたら引っかかりが出てくるところ。

これは結んでいる以上仕方のないことでもあります。

 

IMG_0842.jpg

とても素敵に仕上がりました♪

今度はもう少し前側も結ぶともっと素敵になりますね!

 

~本日のメニュー~

シャンプー&ブロー、増毛400本プラス50本サービス

増毛専用ブラシお買い上げ

¥22575

所要時間1時間15分

 

 

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
free's HAIR フリースヘア
http://www.frees-hair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【営業時間】

平日 
9:30~17:30迄(パーマ・カラー)
9:30~18:30迄(カット・ブロー)
土・日・祝日 
10:00~17:00迄(パーマ・カラー)
10:00~18:00迄(カット・ブロー)
ネイル毎週火・木曜日
10:00~18:00(最終受付17:00迄)

☆24時間予約受付中 http://gizam.jp/rsv/pc/rsv_gst_staff/reserve?cid=NPC00136

【定休日】
毎週火曜日、毎月3回目水曜日
----------------------------------------------------
Tel:0120-940-159(お客様専用予約ダイヤル)  
   03-3702-6546
住所:東京都世田谷区奥沢8-13-9タウンハイツ九品仏1F

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/114

コメントする

タグクラウド