電子トリートメントで大成功!

| コメント(0) | トラックバック(0)

奥沢でフリースヘアだけが取り扱うことができる電子トリートメント。

たっぷり使えば使うほどツヤツヤに輝くような髪が手に入ります。

もちろん、フリースヘアだけで(その場だけで)綺麗な状態はもちろん、自宅に戻られてからのホームケアを頑張っていただいた方は今日のキレイが継続して良い状態がキープできます。

 

そして、本日のフリースヘアの大切なお客様

いつも、髪の状態が難しく、ストレートパーマも過去に何回も挑戦させていただきました。

でも、クセの勢いがすごくて、白髪の勢いも凄くて、カラーにパーマに頻繁にした結果、かなりのダメージレベルに到達してしまいました。

それまで、電子トリートメントがないままの施術だったので、だましだましの技術で対応せざるおえない状態でした。

そして、ついに今日・・・

バッサリ切る決断で臨みました。

IMG_0794.jpg

 

IMG_0793.jpg

かなりの脱水状態です。乾燥するが故にクセも強く現れます。

夏の暑い時期だけは長さをキープして結べた方が楽なのであえて長さは残しておきました。

そして、イオンカラーで水分補給をたっぷりチャージしてみました。

IMG_0797.jpg

カットするにあたりおさまりというの最優先してみました、そして、ご自分でブローした時にも収められるベストなバランスを追求した結果。

すっきりボブスタイルになりましたね~

 

IMG_0799.jpg

切る前の長い部分がパサパサしていたのですっかりさっぱりツヤツヤの状態に戻りました。

でも、

いくらご自宅でノンシリコンやらのシャンプーを使っていたりオイルトリートメントを使っていても、

この電子トリートメントは原理が違います。

このツヤをキープするには、電子トリートメント専用のシャンプーと専用のトリートメントが必要です。

フリースヘアでは、強制はしていませんが、できれば専用がなにかと役立つと思います。

 

 

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
free's HAIR フリースヘア
http://www.frees-hair.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【営業時間】

平日 
9:30~17:30迄(パーマ・カラー)
9:30~18:30迄(カット・ブロー)
土・日・祝日 
10:00~17:00迄(パーマ・カラー)
10:00~18:00迄(カット・ブロー)
ネイル毎週火・木曜日
10:00~18:00(最終受付17:00迄)

☆24時間予約受付中 http://gizam.jp/rsv/pc/rsv_gst_staff/reserve?cid=NPC00136

【定休日】
毎週火曜日、毎月3回目水曜日
----------------------------------------------------
Tel:0120-940-159(お客様専用予約ダイヤル)  
   03-3702-6546
住所:東京都世田谷区奥沢8-13-9タウンハイツ九品仏1F

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/111

コメントする

タグクラウド