きままな☆みよブロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!最近更新頻度が高いミヨシです。。笑

最近曇りがちな天気で寒い日が続いていますが、体調いかがですか?

私は元気モリモリです☆

 

今日念願のパーマをかけてもらいました。(^O^)/

私の髪は、何度もブリーチをしているのパーマは心配でしたがクセ毛風パーマが完成しました☆ヤッター(*^_^*)

 

パーマがあると、自分でセットするのも楽なのでとても重宝します(*^_^*)

 

セットにもいろいろなヘアスタイルがあって、パーティセット、御着物のセット。

そして...社交ダンスのセット(^O^)/

社交ダンスのセットは、他のセットとは違い特別な技術が必要なのでやっている美容室は少ないんですよ(・_・;)

そんな社交ダンスセット、フリースヘアでは事前にご予約をいただければできます♪

気になることがございましたら、ご連絡ください。

 

では、、、

皆さんもスタイルチェンジして寒い冬を楽しく乗り切りましょう(^^♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/132

コメントする

タグクラウド