きままな☆みよブロ~クリスマスのしらべ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

最近寒くなってきましたね。そんな寒さにも負けずいっぱい笑いいっぱい食べる三好です(^O^)/

もう11月も中盤。今年もあと一カ月と少し。早いですね。

そんな中、街中はクリスマスの飾りでキラキラですね。うっとりしちゃいます笑

フリースヘアもクリスマス仕様になりましたよ☆

IMG_0922.jpg

スノーマン君

IMG_0919.jpg

綺麗なツリーですよね

 

寒くなるのは、きついですけどクリスマスのデコレーションは大好きなのでウキウキワクワクしちゃいます☆

寒い日が続きますが体調お気をつけくださいね(>_<)

 

それでは最後に『三好ツリー2012~絆~』をご覧ください!!

IMG_0940.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/124

コメントする

タグクラウド