フリースヘアまでの道順

| コメント(0) | トラックバック(0)

東急大井町線の九品仏駅より徒歩3分に位置するフリースヘアまでの道順をご案内いたします。

          

九品仏駅は改札口が一つしかないためわかりやすい駅なんですが、初めて大井町線に乗って九品仏で降りる方は要注意事項がございます。

1、急行が止まりません。(乗り換え時にご注意ください)

2、九品仏駅では車両一両ドアが開きません。(大井町方面では後ろの車両、二子玉川方面では前の車両)

 

IMG_0774.jpg

まずは、無事に降りられたら改札を出て右に行きます。

 

IMG_0775.jpg

まっすぐな道で商店街が伸びています。

意外に車がたくさん通りますので歩行中はご注意ください。

IMG_0769.jpg

右手側にお花屋さんがある真向かいにフリースヘア専用駐車場のご用意がございます。

IMG_0770.jpg

ちょうど、ナチュラルローソンがあるビルの左手側に駐車スペースがありますのでお車をご利用の方は専用駐車場をご利用ください(予約制)

 

IMG_0776.jpg赤丸がフリースヘアお客様専用と表示してありますのでお車でお越しの方はこちらへお願いいたします。

*車両通行止めの時間帯が16:00~18:00となりますので侵入の際はくれぐれもご注意ください

 

駐車場を通り過ぎるとフリースヘアはもうすぐそこ!

 

IMG_0777.jpg

右手側にオレンジ色の看板が目印になっています。

フリースヘアは中二階にありますので通り過ぎないでくださいね!

 

 

初めてフリースヘアへお越しのお客様。

お会いできることを心よりお待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/106

コメントする

タグクラウド