フリースヘアの大切なお客様 

| コメント(0) | トラックバック(0)

フリースヘアの中岡です。

奥沢の美容室フリースヘアです。奥沢と言っても広いんですよ~

東急東横線、東急大井町線、東急目黒線と奥沢の住所だけで、電車が3本も通っているのです。

今日は。。。

これからの台風状況が気になります。フリースヘアも早めに営業を終わりにして速やかに解散しました。

 

9月最終日、今月もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。(感謝)

また、10月からもよろしくお願いいたします。

最近、前もっての御予約の方が増えてありがたい限りです。でも、当日予約の方が多いのも現状です。

どうしても、当日予約や直前予約ではご希望に添えない場合がございます。

ヘアスタイルは気分で今行きたい!!って思う気持ちも非常によくわかります。

その気持ちに最大限お応えしたいと思い多少の無理も極力引き受けているつもりです。

でも、どうしても、手が離せない施術があり、申し訳なくお断りする場合がございます。

たくさんもの美容室がある中で、フリースヘアを選んでいただけるということは本当にありがたい限りです。

一人ひとりのご期待に応えたいので24時間いつでも予約受付中予約システムもございます。

どうぞ、ご活用ください。

 

 

今回、ご紹介したいフリースヘアの大切なお客様。

家族でご利用いただいてるK様

IMG_0587.jpg

美!美魔女!?

子どもが3人もいるなんて思えないほどの美しさであります。

お顔が出せないのが残念ですが・・・

今は、週4回ピラティスに通い週3回バレーボールをやり、なんというパワフルな方なんでしょうか。

美しい方はいくつになっても美しいんですね!体を動かすことが美の秘訣ですかね?!

うらやましい限りでございます。

 

 

 

と、外の台風状況が気になるので早めに帰らせていただきます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/86

コメントする

タグクラウド