フリースヘア の大切な お客様

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由が丘(九品仏)のフリースヘア美容室です。

九品仏(クホンブツ)と読みます。住所で言うと世田谷区奥沢になります。

東急大井町線の九品仏駅改札を出て右に商店街が一本道なのでとてもわかりやすいです。

約3分歩いていただくと右手側にオレンジ色の看板が目印で中二階になったところが、フリースヘアの美容室となります。

お車でお越しのお客様は環状8号線で玉川浄水場と書いてある交差点が目印となります。

商店街は、平日7:30~8:30、16:00~18:00(土日)は歩行者天国となりますのでご注意ください。

フリースヘアには、

お客様専用駐車場(1台分)も完備していますのでご予約の際に「車で行きます!駐車場空いてる?」と、ヘアの予約と同じく駐車場の予約もお願いいたします。

 

そして。

今日から、フリースヘアにご来店いただいてるお客様を勝手に紹介しちゃいましょう!

ブログとして今後、頻繁に更新できることを楽しんでいきたいと思います。

もちろん!!

お客様の承諾済み公開です。

お客様もみんな載せれることを目指していきたいと思います♪

 

本日、ご来店のY様。

フリースヘアに12年以上通い続けて下さり本当にありがとうございます。

そして、生け花の世界 草月流の先生をやられていて、毎日ご多忙で、フリースヘアには、癒しを求めに週に2~3回ご来店いただきます。

IMG_0572.jpgY様は、多忙の中でも、遊ぶことは大好きなおちゃめっけたっぷりで誰からも愛されるような人柄で、先生!!と呼ぶにはふさわしいお方です。

いつも、いろんなホテルや旅館などへ癒しを求めに行っていて、とにかく全国どこでも詳しいのがもったいない感じです?

ちょっとした、旅のナビゲーター役ができるほどの詳しさで、いつも旅行となると、どこどこがよいよ~なんてアドバイスをいただけるのもありがたい限りです。

忙しいけど、温泉と美味しいものと、マッサージで癒されてるのでしょうね!

そして、フリースヘアで、Y様スペシャルシャンプーブローをしにくることも癒しの一つとおっしゃっていただけるのは本当にスタッフ一同ありがたいお言葉をいただき、感謝!感謝!と、ますます癒してあげたくなってしまいます♪

 

今日は、3か月ぶりにパーマをかけました。

いつも多忙につき、なかなかパーマをかける時間がとれません。。。

さすがに、1ヵ月半も過ぎたころにはパーマも弱くなりブローしても日持ちしないような気がします。

久しぶりにパーマをかけると、ボリューム感たっぷり!髪が増えたみたい!ブローもしやすい!

と、三拍子揃ってしまうほど久しぶりのパーマで本日の仕上がりに大変満足していただけた様子でした。

やっぱり・・・

髪は年齢とともに弱くなってしまいます。今までは気にならなかったことが気になるようになり、髪の悩みはいくつになっても尽きないものと思います。

そして、年齢を重ねると同時に、おしゃれ(ヘアケア)代も比例していくと思います。

そこで、同級生であったときにも差が生まれるものだと思います。

単純に、美容室に足を運ぶだけで気分はアップします。もちろん、美容室での仕上がりがもちろん!プラスαなお得感も感じていただけたり、と、気分がよくなることができます。

 

皆様も、Y様を見習ってステキに年を重ねていきましょうね♪

80歳とは思えないほどの行動力で気持ちが若いのがとてもステキ♡

これからも、楽しいお話、旅行話などいっぱい教えてくださいね~

 

~本日のメニュー~

癒しのシャンプー

久しぶりのパーマ

ブロー

所要時間 2時間 ¥8400

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/80

コメントする

タグクラウド