売れています♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF1087.jpg習慣にしてみませんか?頭皮・毛髪のデトックス

毎日のシャンプーで頭皮のケアをを効果的に同時に行います。
自然でしっかりとした洗い上がりやトリートメント効果をあなた自身で実感して下さい。

このシャンプーは髪質改善を目的としているためリンスやコンディショナー等は作っておりません。
物足りない方は市販のものをご利用下さい。効果の程は変わらないのでご安心下さい。(効果には個人差があります)

頭皮もお肌の延長です

お肌に美しさを求めるように、頭皮にも健康を求めましょう。そこから「元気な髪」が生まれます。
A+3は頭皮やお肌の自然治癒力を高めてくれる効果が期待できます。
洗顔もできて全身まで洗えるシャンプーですからとても安心です。

アミノスパA+3には 遠赤外線効果 育成光線 をプラスしています!

太陽光線には、様々な波長があり、波長によって性質が異なり、遠赤外線は温める効果に優れているため様々な分野で利用されています。

その中でも特に身体に良いと言われているのが「育成光線」です。

育成光線は、太陽光線の中で人間の体に最も効果的に作用する自然のエネルギーであり、生体の代謝、成長、育成に不可欠な波長といわれるエネルギーが集中している光線です。

この育成光線をチャージすることによって一段と浸透力がアップします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/74

コメントする

タグクラウド