ホームケアの大切さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

美容室フリースヘアで大好評いただいてる、

電子トリートメント♪

その、電子トリートメントファンが増えつつあります。

お使いになっている方々は、毎日欠かさずM3.3をたっぷり髪に吹きかけて、美髪へと進んでいます。

ついでに、お肌にも身体にもたっぷり使っている模様・・・

これからの季節、

日焼けした肌にM3.3をつければ、ほてった肌も落ち着きますよ!

 

そして・・・

ホームケアを頑張った方の愛用しているものが、

DSCF1103.jpg

この、1リットルサイズのM3,3です.

スプレーボトルが握りやすくなっているから、指が疲れない業務用ボトルなんです!

 

サロンでしか、電子トリートメントをされない方と、ご自宅でも電子トリートメントをされる方とでは、

髪の状態が明らかに差が出ています。

 

私たち、フリースヘアでは、自由が丘界隈では、九品仏の美容室、フリースヘアだけでしか、

この電子トリートメントはできません。

私たちは、なぜ、この電子トリートメントを導入したかというと、簡単だからです。

あれも、これも、塗ったり、流したりと大変な工程を踏むトリートメントシステムより、サロンでシュッシュやってる姿を、

ご自宅でも同じようにシュッシュすればよいだけで、良い結果が出るという、極めてシンプルなところが、気に入っています。

 

これだったら、続けられる!!

という、お客様もいらっしゃいます。

 

私たちの説明不足なところがあるかとは思いますが、

シンプルにたくさん使う・・・

 

ただ、それだけ・・・

 

ホームケアって?

なんて、面倒くさがってる方や、3日坊主な方ほど、

続けられるシンプルなやりかたなんですよ!

 

それだけで、美髪に近づくのなら・・・

周りのお友達に「髪綺麗だね!!」って褒められたり、

嬉しいことだらけですね♪

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/65

コメントする

タグクラウド