増毛 つむじかくし 第2回

| コメント(0) | トラックバック(0)

増毛(つむじかくし)スペシャルバージョンをお届けします。

今回で、2回目のご来店のMさま。

約、1ヵ月半前に初の400本増毛してあります。

初めてやってみた感想としては・・・

やっぱり、スタイリングしないと分れちゃうんですね~

朝起きたら、一度濡らしてブローしてあげないとそのままというわけにはいきませんね。

でも、スタイリングした後に、今までにはない満足感と安心感が持てたので快適に暮らせました♪

という、コメントをいただきました。

初めは、不安もあり、洗う時も遠慮しちゃってました、髪が抜けた時には、一度にたくさん抜けたかのように見えるので、

ビックリしましたが、説明を聞いていたので、全て「これか!?」と、納得もできた模様です。

 

                         そして、今回新たに400本!!

DSCF1113.jpg

                             ビフォアの状態です。

                          やっぱり、つむじがね~というMさま

 

        今回は、撮影前に頭を振ってもらい自然に分かれてしまう状態がどういう状況かを見てもらいます。

 

 

DSCF1115.jpgDSCF1116.jpg

                       アフター400本増毛後 いかがでしょうか?

                        撮影の角度を変えて見ていただきます。

                 この時も、頭を振ってもらい、自然に風に吹かれたような状態です。

                        ノーブラシ ノーブローの自然な状態です

 

今回は、前回のもまだまだ残っていたので、積み重なりが出来、よりパーフェクトなつむじへと変身しました♪

強力な毛流にも安心して生活できることと思います。

不思議と、つみじが満たされると、分け目のあたりもボリュームアップしたくなりますね!

写真は嘘つかないので、フリースヘアでは、ビフォア&アフターの姿を見たい方には、撮影させていただいています。

そのほうが、自分の思いこみによる感覚のずれもなく、的確に欲しいところにボリュームが出せるのです。

 

Mさま。

日頃の悩みが吹っ飛ぶって最高ですね!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/51

コメントする

タグクラウド