☆究極の前髪☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF0930.jpg金沢八景からいつも家族全員で来ていただいていますS様。

本当にありがとうございます♪

 

ここ最近、ハナちゃんは究極前髪にはまっています。

中岡: もうこれ以上切れないんだよ~

ハナちゃん: もっと短く~

中岡: 勘弁してよ~

ハナちゃん: もっと!もっと!!

のやりとりをしながら、これ以上切れないところまで(究極)まできらせていただきました。

 

今回は、フリースヘア店内にある大きなリボンを見つけると・・・

他にもカワイイお子様向けの髪飾りなど、いくつか用意をしていますが・・・

(中岡の気まぐれセレクトで髪飾りはいくつか用意してあります)

ハナちゃんは、このリボンにまっしぐら、他には見向きもせず・・・

おばあちゃんがプレゼントしてくれました♪

 

でも、この前髪、似合いますね♡♡

大きなリボンもお似合いです♡♡♡

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/43

コメントする

タグクラウド