頭になにかついています?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

今日はあいにくの雨ですね。

でも湿気があるせいか、あまり寒くないような感じでした(>_<)

今日紹介するのはこちらです。↓

DSCF0785.jpg

アシスタントのミヨシちゃんがつけているのは、増毛技術する際に使うライトです!!

斬新ですね。(@_@;)

でもこれが明るくてよく見えるんです!!!

増毛とは、髪の毛1本1本に人工の髪の毛と結んでいく技術なので、とても細かい作業となります☆

なので、このライトはとても重要なのです!!

ライトを頭につけている姿は美容室ではあまり見ない光景かもじれませんが、、、。(*^_^*)

そんな不思議なアイテムの紹介でした☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/21

コメントする

タグクラウド