フリースエステ

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
台風が続きお天気が安定しない日が続いていますね。
急なスコールも多いですし、大雨降られた時には雨雲レーダーなんかを利用して回避してくださいね!

前回、新しい美容液"ヒト臍帯血幹細胞培養液"をご紹介いしましたが、今回は新しい機器のご紹介。

今までフリースで使っているポレーションの機械も、電気パルスを用い注射のいらない美容液注入法
として医療施設でも使用されているほどいい物でしたが、今回の新しい機械は真皮の細胞をかき分け
さらに奥まで美容液を真皮層まで巡らせることが出来るようになりました。さらに特殊な電気振動でド
レナージュ(排出)し老廃物をうながし、トーニング(筋肉運動)まで可能となりました。



これまでの美容機器は表面に対してのトリートメントがほとんど

表皮のトリートメントはもちろん大切ですが、表皮を支えているのは真皮層であり、真皮のコラーゲン、
エラスチン、ヒアルロン酸などが不足するとシワやタルミなど老化の原因になってしまします。
なので、現在は表面の表皮より、さらに奥の奥の真皮まで美容液を到達することを目指します!

◎表面の表皮よりもさらにお奥、お肌を作る細胞のある真皮まで美容液を巡らせることができます。
(経皮導入3つの方法・イオン導入、超音波穿孔、電気穿孔)
お肌を美しく保つ美容方法を可能。交流電流の特殊パルスにより細胞と細胞の間をかき分け専用の
美容液(フリースではヒト臍帯血を採用)を浸透し再生に導きます。
◎しっかりとしたドレナージュ(排出)トーニング(筋肉運動)を可能。EMSのようにお顔にも可能な筋肉
運動まで可能となったため余計な物を出し、促し引き締め、小顔に近づけます。


表皮のさらに奥の真皮のコラーゲンやヒアルロン酸などが不足するとしわやたるみ老化の原因になります。
なのでそこまで到達させる新たな機器と、新たな美容液を医療提携サロンとしてフリースで体験できるよう
になりました(^^)/

今のお肌で満足できていますか?5年後10年後のお肌も綺麗でいたくないですか?
新たな美容機器と、新たな美容液を装備しフリースにてお待ちしています(^^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/763

コメントする

タグクラウド

月別 アーカイブ