夏に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます♪

日中は暑くなってきましたね!暑くなってきてサンダルを

履いている方を多く見かけるようになってきました(^^)/

皆様。。!

これからの季節、サンダルをはく機会が増えてきますね!

足の裏をご覧ください。。かかとは。。。大丈夫ですか?

靴擦れ、冬場の乾燥等でかさついているかかとを今のうちから

直していきませんか?(^^)/

フリースにはこんな角質をやっつける方法があります!

まず一つ目はこれ。足用のピーリングジェル。

C360_2017-07-24-11-34-57-707.jpg

C360_2017-07-24-11-35-48-669.jpg










































































お顔のもありますが、これは足用です♪

ジェルを気になるところに付けてクルクルなでるだけ!

表面の所から、古い角質を除去。なおかつ、保湿もしてくれます(^_-)-☆


そして二つ目。フットケア用、得に足裏専用の石鹸。

C360_2017-07-24-11-36-14-807.jpg





































細かく砕かれたクルミの殻粒が足裏を刺激し、硬くなった角質を

優しく取り除き、エチケットもケアしますよ♪

かかとの角質ケアは一回したからといってすぐに良くなるものではありません。

めんどくさいですよね。。かといって、ほおっておくと、いつの間にか取り返しのつかない

ことになりかねません。。

レッツチャレンジ・角質ケア(^_-)-☆

今なら、25%OFF(カード支払い22%OFF)でお求めやすくなっております!

どうぞ、この機会をお見逃しなく(^_-)-☆













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/468

コメントする

タグクラウド