親子カット プチエピソード

| コメント(0) | トラックバック(0)
親子カットでいらっしゃった、女の子のお子様が、ずーと切らないでいた前髪を

バッサリと切り可愛くしたい!とのことで、眉上で前髪を切りました(^^)/

写真はありませんが、とっても似合っていたし、かわいかったんですよ♡

女の子は何歳でも、女の子なんだな(・´з`・)と、この仕事をしていて

私はいつも感じますが、普段から一緒に過ごしているご家族の方は、

特に女の子を子に持つパパさんは、こういう時に、成長を感じるみたいです(^^)

女の子問わず、男の子も、お年頃。

といったところでしょうか!

なんだか自分にもあったのかな~


なんて感じながら、カットをさせていました(・´з`・)

17-04-14-20-01-42-804_deco.jpg





































親御様とお子様(小学生まで) 親子カット5400円

中高生3456円 大学生3888円

(全て税込)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/462

コメントする

タグクラウド