12月のお休み&年末年始

| コメント(0) | トラックバック(0)
2016年も。。
ついに残すところ1ヶ月。。!!!

毎年、こんなことを言ってますが、日が経つのは本当に早く、何を
特別なことをするわけではないのに、せわしなくなる感じがします。

さて、12月のお休みを報告させて頂きます。

12月

6日㈫
13日㈫
20日㈫ 21日㈬
27日㈫

後藤はプラス
3㈯ 7日㈬ 14日㈬
になります。すみませんがよろしくお願いいたします。

年末は31日まで営業中。

年始は1~5日までお休み。

6日から、また元気に営業しております(^^)/


年明けまでに、ヘアーも綺麗に美しくいたしませんか?
お手伝いさせていただきます(^_-)-☆
お待ちしております☆彡


IMG_20161101_170507.jpg







鎌倉の稲村ケ崎の夕日

寒い時期の夕日もいいですね(^^)

富士山もちらりとこんにちはしています


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frees-hair.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/438

コメントする

タグクラウド